一周年お祝い絵
 
いるかやま あみ様
     初演の蛮嶽さんですね。(^^) めでたい大吉を頂き、
    このサイト 次の一年も安泰です。 ヤッター
    切れ長の瞳が、カッチョイイのであります。 ほくほく
     あみさん、ありがとうございました。
 
上子様
  さ・爽やかなイズモです。 そして、冒険の風に吹かれています
 …素敵だ! こんな素敵なドロ冒険家さんなら、パトロンになって
 差し上げたい。 上子さん、ありがとうございました。
 
瀧水のりあき様
   始まったばかりのTVドラマ『ぼくの魔法使い』より田町さん
  うひゃ〜、瀧水さん素早いです。 そして、素敵な古田さんを
  ありがとうございました。 
 
くりばやし ちろ様
  ちろ村長、ありがとうございます。 わ〜い、幻奘と悟空だ(^^)
 後ろ手のハリセンが素敵です。 危うし悟空!
 お忙しいのにありがとうございました。
 
アツキ様
 キャ〜っ、色っぽいです、玉衡さま。 お若い時はさそや、ブイブイ
言わせていたんでしょうか! 水彩タッチが、いい味になってます
よね。 お身体本調子で無いのに、ありがとうございました。